2015年2月の推し事 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。

そろそろ3月の回顧をしようかと思っていたのですが、よくよく考えると2月の回顧をしていなかったので順を追って。w

2月 1日(日) 昼『レンアイドッグス』チームB観劇
チームAは初日に観て、チームBは千秋楽に観たレンアイドッグス。
ダブルキャストの公演で両方観たことが初めてだったし、それぞれのチームの良さがわかったのも収穫でしたね。
終演後は、鶴田葵さん・荒木未歩さん・石井陽菜さんと面会してお話させていただきました。今年もよろしくお願いしますのつるちゃん、初めましてのぽっちゃんとはるちゃん。
そして、夜『銀河鉄道の夜にかなり依る夜』観劇
こちらは大楽のみの観劇でしたが、初の千本桜ホール。なんとか2列目を確保できました。終演後は特典会という形だったので、諸々の事情で加藤夏子さんとだけしかお話できませんでしたが、今年もよろしくお願いしますの挨拶ができて一安心。安心して、プレゼントをバッグに入れたまま渡さずに帰ってしまう罠←

2月11日(祝)『ラブ・イズ・ミラクル』観劇
『レンアイドッグス』、『銀河鉄道の夜にかなり依る夜』千秋楽の10日後。再び千本桜ホールへ。そして、再び鶴田葵さんの出演舞台へ。舞台というかミュージカルですが。そして、再び銀河鉄道の夜にかなり依る夜のときと同じ2列目の席を確保。ミュージカルって、好きな人とイマイチ苦手な人ではっきり分かれそうだけど、管理人は好きなクチですね。そして、終演後はふたたびつるちゃんとお話。この時、近々解禁になる情報があると教えていただいていたんですよ。管理人、完全に舞台の情報だと思ってましたw
実は、アリスインアリスに新メンバーとして加入するということだったんですね~。そう、アリアリワンマンライブの2月14日はラブ・イズ・ミラクルの公演中だったためお披露目ができず、24日の発表となっていたわけですよ。

2月15日(日)ミニシアター『カイワゲキ』観劇
そして、カイワゲキも観に行きました。新作3本+馬渡直子さんの幕間の一人芝居2本。楽しませていただきました!終演後は菅井義久さんに声をかけていただきまして、しかも斎藤未来さんに紹介もしてくださいまして。本当にありがとうございました!自分から声を掛けになかなかいけないタイプなので、すごく助かりましたw

2月21日(土)『Joie!』観劇
さらに、21日は初のウッディーシアター中目黒。『Joie!』を観て、ジョアって来ましたw加藤夏子さん、初のヒロイン役。輝いてたなぁ。日向みおさんの、比較的珍しいツッコミ系の役もよかったなぁ。終演後、お二人とはそれぞれ2ショットチェキを撮っていただきましたし、お夏さんに前回渡しそびれたプレゼントもこの時はしっかり渡してきましたw