2月24日・鈴木彩乃さんの誕生日! | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。


2月24日。

舞台『十二夜』『大真夏の夜の夢の浪漫』『ゴールデンテンプル』などに出演されました、鈴木彩乃さんの誕生日です!おめでとうございます!


インパクトのある役や面白い役どころをサラッとやってのけてしまう、ポテンシャルの高い女優さんという印象を持っています。管理人的に。で、鈴木彩乃さんって何名か同姓同名の方がいらっしゃるんですよね。舞台で活躍されている女優さんでも他にいらっしゃいますし。この記事で採り上げているのは、カザミアエンターテインメントの鈴木彩乃さんです。舞台版まいっちんぐマチコ先生2や特攻のマクベス、戦国降臨ガールReBirthなどに出演された小池美由さんや、ラブ・イズ・ミラクルに出演されていた高野璃奈さんも同じ所属ですね。詳しいプロフィールはこちら でご確認くださいませ。


で、鈴木彩乃さんは明日の2月25日(水)に初日を迎える舞台『月よりの侍』に出演されます!劇場はシアターモリエールですね。タイムテーブルなど詳細はこちら でご確認くださいませ。キャストに、ブッチー武者さんもいらっしゃいますね。あの『オレたちひょうきん族』のひょうきん懺悔室で懺悔の神様をやってらした方ですよ!(←それを知っているお前は何歳だよ)

さらに言うなら『お笑いスター誕生!!』に水島びんさんと『アッパー8』というコンビで出演していた方ですよ(←だからそれを知ってるry)

と、とにかく興味があってかつお時間ある方は是非!w