『レンアイドッグス』観てきました! | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

今日も一日、お疲れ様でした!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。


新宿・サンモールスタジオにて、本日初日を迎えた舞台『レンアイドッグス』を観劇してまいりました!本日はチームAの公演。管理人、2015年観劇はじめ。それがこの作品で良かった、と心より感じております。いやぁ笑ったわ。


あらすじの『天国の門の前に立った三人の男女。』ひとりはおそらく主演のあすぴーこと高橋明日香さんが演じるだろうと予想するも、あとの2人が誰なのかまったく読めませんでした(三人の男女、なので残る2人のうち最低1人は男性キャストだろうということくらいしか)。その、あすぴーさんが演じるヒロインの名は・・・高梨明日菜wニックネームもあすぴーですwそんでもって、ちょっと黒菩薩な役どころ←

残る2人は、水原ゆきさんが演じる佐伯真琴と、菅井義久さんが演じる花澤公平でした。この3人を中心に物語が展開される、と言っていいと思います。


勝手にサブタイトルをつけるなら『天使と悪魔と黒菩薩』ってつけたいですw

笑いありバトルあり、それぞれの登場人物もキャラが濃くてそれでいてお互いを相殺することなく、むしろ相乗効果でより面白さが引き立っています!一見、関係がなさそうに見える登場人物同士が悪魔のあるアイテムによって急展開を見せたり・・・おっと、これ以上は劇場でのお楽しみということでw


チームAの皆様、初日お疲れ様でした!素敵な時間をありがとうございました!

チームBの皆様、明日の初日頑張ってください!千秋楽に観に行きます!