戦国武将トートバッグ | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

続きまして。

昨日のミニシアター観劇のときは、通販で注文して先日届いた戦国武将トートバッグ持参で行きましたwこれが初陣ですね←

武将の家紋や旗印、62種類から2種類選べて色のバリエーションもけっこうありました。管理人がオモテ面に選んだのはこれ。





大河ドラマ『軍師官兵衛』でおなじみ、黒田家の家紋『黒田藤巴紋』。藤なので、色はパープルを選びましたw

そして、裏はこちら。




三つ巴の家紋はけっこういろいろな武将が用いていますが、ここでは山本勘助のものとして選びました(実際、山本勘助の家紋として選択できます)。この、三つ巴の模様が入った眼帯を勘助が用いていたそうですね。

大河ドラマの主人公になった軍師で、官兵衛と勘助。

ついでに、管理人もkan-sukeですし←


興味がわいた方は、下記リンクから覗いてみてください←

戦国降臨ガールReBirthで推しの女優さんが演じた武将や、ゆかりのあるコールマスターを選ぶとかいいかもw

(管理人も、そういう理由で織田信長や直江兼続も選択肢の候補に挙げていました)

戦国武将トートバッグ★家紋や旗印など59武将62種類から選べる【楽ギフ_包装選択】
¥2,250
楽天