『特攻のマクベス』観てきました! | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

今日もお疲れ様でした!ネコヤナギ。。管理人です。


ついに、麻生かなさん主演舞台『特攻のマクベス』を

観に行くことができました!

ただ、昼公演を予約したのに仕事上ののっぴきならない理由で

間に合わなくなり、劇場についたのが午後4時すぎ・・・

急遽、夜公演にスライドさせていただきました。

ご迷惑をおかけしました。


で、夜公演まで2時間以上あったので

駅周辺をいろいろ散策して、せっかく時間があるのだから

握手会に行く予定のキャストへの差し入れを買ってみたり。

そろそろ、疲れも溜まってきていると思い

甘いもの(チョコレート)と、足に貼る休息シート、

そしてホッとアイマスクの3点を。

誰にどれをあげるか考えようと思ったけど

わりとあっさり決まりましたw


そして、劇場近くのラーメン屋さん『麺僧』さんで

和風とんこつラーメンをいただいたりしているうちに

開場時間となり、シアター711へ。

今回も、開演前のアナウンスは白井美帆さんでした。

ところどころに舞台の設定に合った言い回しが入っていて

面白かったです、はい。


そしていよいよ開演。

どうしてもマチコ先生で観たキャストに目が行きがちですが

当然ながら、マチコ先生のときとは衣装もメイクも違うので

誰だかすぐ気づかないという失礼なパターンがありました←

ストーリーはネタバレになるからふれませんけど、

かっこよい中に面白さもふんだんに盛り込まれていて

さすがゴブラブさんワールドという感じでしたね。

今回もやっぱり最前列の方はなにかと絡まれてましたw


キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

そういえば、マチコ先生に出演した市原ユウイチさんも

お手伝いに来ていたんですよね。

ちなみに、握手券は市原さんからいただきましたw

マチコ先生では管理人がおジャニーズ様になって

泥沼3きょうだいからプレゼントを預かりましたけどw

あと2日、正直疲れはあると思いますが

アツいぶっこみよろしく!