今さらキャスト紹介・加藤夏子さん | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!

連日の残業で疲労がキャリーオーバー中の

ネコヤナギ。。管理人です。

今日はお仕事も休みだし、推し事も在宅でできるやつ限定で。


というわけで、キャスト紹介続きです。

日込増世役の加藤夏子さん。

やはり演劇部員の1人なんですが、

名前のとおり引っ込み思案な性格で

舞踏には加わらず王宮の柱役に徹するなど

決して前に出ようとしないキャラです。

ただ、終盤でうっかり目立ってしまい

崩れ落ちたときの表情とかすごく良かったんですよ。

最前列で観てたのでよくわかりました。

あの、少女漫画で主人公がΣ(゚д゚lll)ってなってるときの

ああいう感じを思い浮かべた(←この説明で伝わるか?w)

セリフで印象に残ったのは、演劇部の3人が

騒がしくしているケン太たちに声をかけるときの

「恥ずかしいけど頑張ってるんです・・・」ってとこ。


ご本人のブログを読むと、急遽出演が決まったそうなんですが

それを感じさせないくらい印象に残ったキャストの1人です。

日込増世だけど、結果的に前に出られたというかw