エヌウィードカフェ&BAR・2部 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様でした!

「返事がない。ただの人見知りのようだ」

でお馴染みのネコヤナギ。。管理人です←


では、昨日の続きで27日のハロウィンイベント、

エヌウィードカフェ&BARの2部でございます。

1部の終了後、準備等あるので参加者は一旦お店を出て

30分ほど時間があったのですが、

この間に参加者数名が仮装、または別の仮装をしたり

したのですが数名がまさかのJKコスw

準備が整ったようで、内野未来さんが降りてきて

声をかけてくれたのですが、JKコスのメンバーを見て

未来さん、何とも言えない表情をされていましたwww

2部の未来さんは着物姿。

『はいからさんが通る』を連想して頂ければよろしいかと。


2部はテーブル席での参加。

しかし、左を向くとちょうどカクテルを作るスペースの前で

未来さんがよく見える位置をキープしましたw

ウェルカムドリンクは、近くの人がカンパリ、カンパリときたので

管理人も流れでカンパリいきましたw

流れは大事です。イタリアのお酒だし、イタリア好きとしては。

しかし、お酒飲んだのいつ以来だろう。記憶にない←


途中で安藤遥さんとIVANさんが来てくださったので、

参加者みんな(?)でシャンパンを注文し、全員で乾杯。

偶然にもパルさん、IVANさんが近いところにいたので

2人ともグラスを合わせることができました

(ちなみにワイングラスでこれをやるとマナー的にアレですが

 今回はシャンパングラスですし、イベントですから)

しかし、IVANさんがすぐ近くにいてテンパリ過ぎて

結局声をかけられない管理人←

この日も安定の人見知りでしたw

なにしろ未来さんを除きN-weedのみなさんとは

この日が初対面。同性(?)のIVANさんはもちろん

パルさんに声をかけられるわけもなく。

いいんです、お目にかかれただけで光栄でございます!


未来さんは基本的にカウンターにいるので、

テーブル席に来ていただくためには

オムライスを注文して、ケチャップで文字を書いてもらうのが

一番確実なので、1部では我慢していたオムライスを

2部のここで注文しましたw

書いていただく文字はお任せしました。

ま、せっかく孫子の兵法を用意したということで・・・



ネコヤナギ。。ARE YOU with ME?

兵はきどう(詭道)なり!


「戦争とは所詮騙し合いだ」という意味なので

本来、乱用は避けたい言葉ですが

これもアイドルの穴の1ページといいますか、

個人的にすごく思い入れのある言葉ではあります。

ちなみにこのグラスはクランベリージュースです。

そして、このタイミングで新海令奈さんの話を少々w

未来さんも、令奈さんが今ワッチミーナともう一つ

(スマピック選手権)にエントリーしていることは知っていたので

特にワッチミーナはね、もう(ジェニックの時と)

同じ思いはさせたいくないね、といったことを。

20日の撮影会でちょうどBARの設定があったんで、

どういう雰囲気だったとかそういうことも少し。


奥のテーブルでは、IVANさんとJKコス組の

濃すぎるトークが盛り上がってましたw

内容はここでは書けません、といっても

2時間SPのときの深い関係になった相手とかは

話してませんでしたよ。さすがにそれは。

てか、あそこのテーブルだけ別のBARになっておるw

むしろ私服で来た管理人が恥ずかしい罠www

まあそんなナイスガイたちのトークを楽しみつつ、

カウンターでカクテルを作る未来さんを眺めながら

おもむろにオムライスを喰らう。幸せだw

オムライスをクラウゼヴィッツ←

(さすがに『戦争論』は持ってません)


2部でも『うちのみくる2013』の映像が観られましたが

ここも1部と同じ内容なのに過剰なリアクションw

今作品がN-weedレーベル第1弾だそうなので、

第2弾は『IVAN2014』だったり・・・しないかwww


2部の締めは未来さんの『LOVE PHANTOM』。

そしてこっそり原曲キーで歌ってみる管理人←

アルコールが入ってなおかつ絶好調だと

30%くらいの確率で出るんですが、

この日は出てましたw(ただ出ただけ)

2ショットチェキのときは、先日届いた

アイ穴ライブチャットの武士寝チェキを持参したので

これを手にした状態で撮っていただきました。


2部の段階でかなり盛り上がっていたので、

このあと3部はどうなるのだろうと期待しつつも

月曜日も朝が早いこともあってここまでとしました。

本当に楽しい時間を過ごせて感謝感激ですよ、

IVANさんにも会えたしw

改めまして、参加された皆様お疲れ様でした!