マシェバラチャット | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様でした!

今週の土曜日は出勤だけど、台風の影響で

電車が運転見合わせになるかもしれないので

もしかしたら休みにしてもらえるかもしれない

ネコヤナギ。。管理人です。

休めたら、それはそれで←


さて、今日はスマピック選手権の番組放送と

ネット生放送がありました。

管理人はスマホユーザーじゃないので番組は

観ることができませんw

で、ネット生放送のほうだけ参加。

スマピックは特に誰を単推しとかはないんですが、

今回は撮影会の流れもあり新海令奈さんにw


今回のマシェバラチャットでは、

回線の状態も良く最後まで無事に視聴できました!

手首や脚、それに腰に万歩計をつけて

フリフリタイム、みたいなのもやってましたw


スマピック選手権


すごく盛り上がって、楽しい放送でした!

マシェバラチャットでもいろいろプレゼントポイントがあって、

視聴している出演者へのピコハンだけでなく、

他の出演者を叩きにいってもらうパターンもありますw

放送の終盤、内子先生が出張ハリセン(?)で

新海令奈さんを叩きに来たり、

終わったあとはみんなで「倍返しだ!」ということで

今度は内子先生にピコハン2連発とかwww

令奈さん、お腹すいてるのに最後までしっかり

頑張ってくださいました、ありがとうございます!