wm2014撮影会を振り返って | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様でした!

久々にレモンティーなう、ネコヤナギ。。管理人です。


さて、ワッチミーナ2014撮影会に参加してみての

感想というか回顧といいますか。

新海令奈さんの2部・3部に参加して・・・

あ、どんなロケーションだったかは

ここから新海令奈さんのブログに飛んで確認してくださいw


ワッチミーナ2014


2部は片山花菜さんも同じ部屋だったので、

途中で片山さんの列に入って撮影することもできたんですが

アイ穴撮影会の感覚が染み付いていて、

他の候補生を撮っちゃいけない気がして撮れませんでしたw

決してハンナマンに興味がないわけではないです←

2人とも、コスプレなどいろいろ小道具も用意してくれて

参加者により楽しんでもらおうと考えてくれてるところが

素晴らしいと感じました。こういうの、けっこう重要です。


で、20日の撮影会に出演した候補生を見てみると

まだワッチミー!TV×TVで紹介されていなかった方が

何名かいらっしゃったんですよね。

ブロック別とかじゃなく、20日に撮影会がある人の場合は

6日か13日の放送で紹介してあげないと不公平かな、なんて。

写真とプロフィールだけでしかわからないのと、

番組放送や動画でオーディションのもようを観てるのでは

全然違いますからね。


撮影時間内や、2部と3部の間の時間などで

他の参加者の方とも少し話をしたり、

情報を聞いてみたりもしました。

おそらく今回の最大のライバルになるであろう人のところは

やはり参加者が多かったみたいですね。

予選はともかく、決勝はその上を行くつもりでいるので

そのための策は今のうちに考えておきます。

一つ、新海令奈さんの強みになるところを見つけたので

ここを強化してうまくチーム新海のメンバーを増やせたら、

なんてことも考えてますが具体的なことは書きません。

そう簡単に手の内は明かしませんよw

次の撮影会(たぶん、金のEXになるかな)のときに

令奈さんとも相談してみようかな、と思ってます。


3部では、アイ穴撮影会のときのことも少し話しました。

9月1日のアイ穴2nd撮影会、4部では

内野未来さんの担当がツインズけいすけさんで、

新海令奈さんの担当がツインズたかひろさん。

物販タイムなどでの兄弟対決は盛り上がりましたからねw

決勝クールの撮影会では、たかひろさん来てほしいな。

あ、けいすけさんでもいいですけどw

なんなら2人で。参加者としてねw


また、来月の撮影会で。日程が気になるところですが・・・