WM2014撮影会・新海令奈さん3部 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様でした!

最近めっきり朝起きるのがつらくなった

ネコヤナギ。。管理人です。

それだけ涼しくなったということですかね。


さて、ワッチミーナ2014撮影会、

新海令奈さんの3部を振り返ります。

3部は地下1階のAスタジオでした。

そうそう、令奈さんのブログに1~3部のときの写真が

掲載されているので、どんな感じだったかご覧ください。


ここから新海令奈さんのブログに飛んでねw


暖炉付きのカウンターバーということで、

27日のエヌウィードカフェ&BARをなんとなく想像しましたw

そのイベントで内野未来さんがバーテンをやるということを、

ここであえて新海令奈さんに話してみたりw

そしたら、令奈さんも未来さんのツイートで知ってたみたいで。

ここで話した以上、27日は未来さんに

ワッチミーナオーディションのことを話すと思いますw

あわよくば、他の参加者にチーム新海への勧誘も←

まあそれは冗談ですけど。

管理人の場合、活動をブログで思いっきり書いているので

隠してもおかしいのでできるだけオープンにいきますw


ここでは、ソファーに座ってもらっての撮影や

鏡を利用して双子っぽく見せたり(?)、

ここでも基本は前の人のシチュエーションをそのままですwww

後半はカウンターの内側に入っていただいて、

ボトルを持ってもらったり頭に乗せてもらったりして撮影w

バーテンというよりガールズバーみたいな感じでしたがw

ヌードルカフェの別バージョンでどうでしょう?

あ、ちゃんまゆさんだったら自分が呑むほうになりそう←


そんなこんなで、この部も楽しく撮影させていただきました!

3部のラストはスタッフさんに2ショットを撮っていただけるので、

管理人のデジカメを渡して撮っていただきました。

あのデジカメで自分が撮られるの慣れてないから変な感じw

隣に並んで、改めて思ったけど令奈さんって

顔ちっちゃいし脚は細いし。脚なんてね、本当にね、

管理人の腕の太い部分と変わらないんですよw


2部・3部ともに、楽しい時間を過ごすことができました。

新海令奈さん、ご一緒した参加者の皆さん、

スタッフの皆さん、改めてお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!


来月もワッチミーナ撮影会はあるんですが

その前に、11月2日(土)に金のEX撮影会があるんですよね。

実は、もう申し込みましたw何部かは内緒で←