今の自分の状況をサッカーに例えて書いてみる← | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様でした。

4日連続の残業で、結局4日間で5日分働いてきた

ネコヤナギ。。管理人です。


さて。

今現在の管理人のおかれている状況ですが。

一応、個人的には小柳歩さんファン日本代表、

『あゆにゃんJAPAN』のメンバーに入っているつもりです。

それだけのことはしてきた自負もあります。

召集がかかれば、いつでも動けるよう準備はしています。

ただ、代表の試合でベストのパフォーマンスをするためには

普段の練習や試合のできる環境も必要なわけで。

どこかのクラブチームに所属するのがベストかもしれない。

チームやサポーターの意識が高く、

より自分を高められるような環境を求めて。

さしずめ海外の強豪クラブのような。

たとえば、イタリア・セリエAのフィオレンティーナのような。

クラブカラーが紫で、ヴィオラの愛称。

かつて中田英寿氏も在籍し、日本の企業が

スポンサー契約を結んでいるなど日本とも縁があるけど。


うん、何が言いたいのかさっぱりわからないと思うけど

今はこういう喩えでしか表現できない。

ま、最近の記事を読んでみるとなんとなくわかるかな?