夏原カオルさんDVD情報 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様でした。

小柳歩さんたちが海外ロケに行っているため

若干持て余し気味?なネコヤナギ。。管理人です。

場所もまだ秘密らしいので、まあそういうことです。


というわけでですね。

管理人もさっき気がついたんですが、

小柳歩さんと同じ事務所、UTYに所属している

夏原カオルさんの1stDVDが発売されていました!

タイトルは『ニューヒロイン』。

競泳水着で見返り姿、というのは歩さんのときと同じなので

先輩と同じ路線で、という解釈でいいんでしょうかね?


ニューヒロイン


8月23日発売ということで、既に発売されています!

今日まで情報を把握できてなくて申し訳ない限りです。

そして、9月21日(土)にはDVD発売イベントがあります!

13時から、場所はお馴染みソフマップさんのモバイル館です。


イベント詳細はこちらから


土曜日なので、管理人は仕事の場合があるので

なんとも言えないところですが、

行けたら行きたいです。現在はそういう微妙な

言い回ししかできませんが。