小柳歩さん『恋の季節』発売イベント5 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様でした。

今日は仕事が休みだったネコヤナギ。。管理人です。

サボりじゃありません!w先週の土曜日に休日出勤した

代わりみたいなもんです。


ほんで。

『恋の季節』発売イベント、ひとまず終了となり

歩さんはお着替え。

2着目の水着はこれでした!

ネコヤナギ。。小柳歩さん応援ブログ

2回目の撮影タイムも、2人同時で1分間。

ここで管理人、チェキを使用しますが

個撮のまったりした感じに慣れてしまい

もたついて時間をロスしたあげく、失敗しましたw

このチェキをブログに載せるのはやめておきます。

ネコヤナギ。。小柳歩さん応援ブログ

その後、いつものようにデジカメで撮ってましたが

やっぱり目線来てないときのほうが

うまく撮れている希ガス・・・いや間違いない。



ネコヤナギ。。小柳歩さん応援ブログ

たぶんね、歩さんに見られると

撮ることより別のことを優先してしまうんだろうねwww