人間は雑食です、てかロールキャベツとかマジウケるんですけど | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? ブログネタ:肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? 参加中

私は肉食 派!

本文はここから

 たぶん、肉食系?草食系?それとも・・・
ということをお聞きになりたいんでしょうか。
要は恋愛に積極的かどうかってことでしょ?


 てか、ロールキャベツって中にひき肉が入っているのが

一般的であって、誰しもが肉ありきを前提に考えるので

実際問題隠れてはいないと思いますけどね。

てか、いきなり食うほうから食われるほうになってるんですけど

そのバイトの女の子の彼氏はいつも食われるほうなんですか?


 やっぱりここは食うほうに統一して、一見可愛らしくて

木の実とか食べてそうだけど、実際は肉食でけっこう凶暴な

アライグマ系とかさ。

アライグマって魚や貝だけじゃなく、カエルや昆虫も食べるんですよ。


 でまあ本題に入ると、恋愛に関して自分が積極的じゃないんで

(つーかもう面倒くさいんで)、肉食系女子がいいです。

ちょっと体育会系のアネゴ肌の女性とかがいいです。

でもそういう人はたいていスポーツマンに持っていかれます。

つーか肉食系でも草食系でも、恋人がいるだけで満足せなな。


肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい?
  • 肉食
  • 草食
  • ロールキャベツ

気になる投票結果は!?