スケバンが書類送検 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

 酒に酔った女性を乱暴したなどとして、準強姦の疑いで

お笑いタレントの桜塚やっくん(34歳、本名・斎藤恭央)が

警視庁に書類送検されていたことが分かった。

桜塚と女性の間では示談交渉が進められているといい、

警視庁は積極的な起訴を求めないしかるべき処分を示唆。

 送検容疑は昨年7月末に都内で、酒に酔った状態の20代の女性に

性的暴行を加えたなどとしている。女性は事件後、警視庁に

被害届を提出。警視庁の任意の事情聴取に対し、桜塚は

容疑を認めているという。

 桜塚はお笑いタレントとして、一時期バラエティー番組などで活躍。

スカート丈の長いセーラー服を着て女装したというキャラクターが

人気になっていたときもあった。昨年、所属していた事務所を脱退し

現在は個人事務所を設立。最近は、バンド活動などもしていたという。


 えっと、このブログのKan-Sukeってもともとは

『関東ス競馬ン連合』の略だったんだよな。懐かしい。

今じゃこういうニュースでしか話題にならないやね。