白木夏衣 pure eye’s | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

ブレザー、靴を履くときなどに白ビキニチラ


河原に来てブレザーを脱ぎ白ビキニになって川に入る


チャイナドレスでポージング、中は白ビキニ?


ブルマでアスレチックや柔軟、お尻アップも多め


スクール水着(arena紺)で準備運動~シャワー
なぜかプールの中にはちょっとしかいない


カラフルなビキニで1人ツイスター、その後ブリッジ、バランスボール


紅白のチェックワンピで花畑、その後ソフトクリーム舐め


花柄ビキニでポージング、四つんばいバックショットも


階段上りをローアングルで、ここも白ビキニ


セーラー服で寄り道、ここも白ビキニ

Kae's Voice(特典映像)で自己紹介。
ここで言うスリーサイズがパッケージと全然違う。
岐阜出身で、このDVDも岐阜で撮影されたものだとか。

『どこにでもいそうな普通っぽさ』ってDVDを出す身として
どうなんだろ、と思いましたが本当にどこにでもいそう。
逆に、普通の女の子がブルマやスク水などで
お尻を強調して頑張っていると思えば評価できるか。