千葉しおり 好きです・・・ | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

90cmのバストが最大の武器でか。
くびれとか、そういうことは期待しないほうがいい。

メロン色のビキニ
 浜辺に寝転び、後半はうつ伏せでホックを外す


風船がたくさんある部屋で、カラフルなビキニ


薄いピンクのビキニで花畑、後半は手ブラに


ジャケットと同じビキニでベッドの上、

ビキニ姿で自分の体にオイルを塗っていく


夏ブレザーで海岸沿い、ローアングルで白ビキニチラ
 後半はそのまま靴だけ脱いで海に入りシャツも透ける


赤ビキニで乗馬、後半は引き運動も


泡風呂、水着は着ているだろうけど

着ていないように見える努力をしている


胸元の大きく開いた黒のワンピースで海辺の岩場


赤ビキニでサーキットをジョギング、その後ホッピング


ベッドで白い羽根がいっぱい、ピンクの下着(風)


白ビキニでシャワー、後半はやっぱりブラを外し手ブラに


夕暮れの海岸で黒ビキニ

といった感じ。バスト90センチを生かした揺れや

手ブラが目立ったが、手ブラはその後の動きが小さくなり

個人的には好きじゃないが、好きな人ならオススメ。
お尻派の人でも、オイル塗りのチャプターでは脚を抱えて
お尻から太ももにかけてのキレイな曲線を楽しめる内容。