カズ討ちゃ当たる | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

7月に女性との不倫報道があったフジテレビのアナウンサー

渡辺和洋(32歳)が、レギュラー出演している『めざましテレビ』

降板することが判明。渡辺アナは平成18年10月から

木曜と金曜のスポーツコーナーを担当していたが、不倫報道を受けて

番組中に謝罪し、8月には戒告処分を受けていた。

後任には2年目の中村光宏アナ(24歳)が迎えられ、

朝の生番組らしく爽やかなメンバーで秋以降の放送に挑むことに。
 ちなみに、フジテレビはあくまでも

「通常の出演者交代のローテーションで、騒動とは関係ありません」

と説明しているとか。まあ、9月まで引っ張ったからね・・・

中村アナも、どうせなら渡辺アナに

「あなたとは違うんです」くらいのこと言ってやれw