ヘキサゴンの謎 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

今日放送された、ヘキサゴンでの謎。


謎1:まだ山本モナが出ている

ということは、結構前に収録してるわけやねw


謎2:ペーパーテストの最下位争いで

同じ事務所(プラチナム)の木下優樹菜・さとう里香が

残ったとき、過去最低の1点を取ったのが、同じ事務所の

先輩の若槻千夏だという話をしていたが、

確かアイドリングの何とかいう人が0点取りませんでしたっけw


謎3:今回の収録にダンディも出ていたが、

どこかで「二岡!」ってやってたんじゃないかw

でもモナが出ているから使いづらくてカットされたとかww


謎4:今日は野久保も計算が速かったw