明けましておめでとうございます | KSQUARED オフィシャルブログ「伊達潤志奮闘記」
いつも応援してくださるみなさま、明けましておめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2014年もなにとぞ、僕たち3人をよろしくお願い致しますアップアップ


今日は朝から餅3つと煮物と黒豆食べて腹一杯ニコニコ
正月を満喫中です[みんな:01]
イェーイチョキチョキ

最近ちょっと肉付きが良くなってきたのでちょっと気になって体重計に乗ってみたところ、体重は半年前から4キロ増加。
そして体脂肪率はグッと落ちてなんと8%台!

何かの間違いかと思って一度計り直しましたがそれでも8%台だったのでおそらく本当にそうなのでしょう。
ちなみに体内年齢は18才でした(笑)

目指せ!細マッチョ‼

「伊達くん痩せすぎで心配」
と言ってくださる方がよくいらっしゃいますが、僕はどうやら顔が太らない体質のようなので多少頬がこけていても心配しないでくださいねグッド!


なんといっても今年は僕にとって20代最後の年…。

もういいよね、ほとんどの人に年バレてるし[みんな:02]

そうなんです。僕来月で29なんです(´・ω・`)

外見だけではなく内面も、もちろん歌も、さらなる円熟を目指して日々精進して参りたい所存でございます。

それでは!

毎年恒例(?)の、伊達による干支の絵を披露したいと思います。




今年は午年という事で…


photo:01






えいやっ‼



rakugaki:01





ど、どうだ‼
よく走りそうな馬だろう…プルプル



生き馬の目を抜く。
と言いますように、今年はなにごとも迅速に!
というのが抱負です。

まぁ今考えた抱負なんですけどね、ハハハッ[みんな:03]


こんな僕ではありますが、どうか今年もよろしくお願いします[みんな:04]

皆さんにもたくさんの幸せがありますようにお祈り申し上げますラブラブ



以上伊達でした。