「謝罪会見」コメントへのお返し_φ(・_・ | KSQUARED オフィシャルブログ「伊達潤志奮闘記」
>みぃ さん
ただいま帰りました( ̄^ ̄)ゞ

>歌足ウキな さん
今から練習しておかなくちゃ!^^

>みるき~ さん
わかったような。。わからないような。。。
こんな記事でごめんなさい(。-_-。)
でも生放送はやりますよ!
テレビ出演は…まだ先です(笑)

着いてきてくださいよ~ψ(`∇´)ψ

>あや さん
残暑が結構厳しいでしょ。
だからみんなが涼しくなるような記事にして見ました。
え?涼しいを通り越してるって⁇
それは申し訳ありませんでした´д` ;

でも防寒対策って、、ヒドい(つД`)ノ

>ざわゆ♨ さん
いつも聴いていただきありがとうございます!
夏休みと言っても特にどこにいくわけでもなく、音楽以外はいつもと変わらない毎日でした^^;

これからはもっと楽しんでいただけるように工夫しながら活動していきますので、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

>ema さん
何を言っても、何をやっても、カッコつけてもどこかうす寒い。
これってある意味すごいと思いませんか?
もちろん全ては計算の内ですからね。いや、強がりでもなんでもなく( ̄Д ̄)ノ

LIVEはですね、来年に…なっちゃうかもかも。。
また来てくれるんですか(≧∇≦)!


>KIZUNA さん
さすが!
よく覚えていましたね♪
二度目の謝罪会見です(笑)
写真を見て「痩せ過ぎ」という指摘を受けたのでただいま増量計画中です(`_´)ゞ
実家ではバクバク食べて来ます!
パワーアップした僕の姿を楽しみにしていてください☆

>ダヤン さん
蘭ちゃんも7才ですからね。
大人な感じの口調にしてみましたU^ェ^U

>黒兎← さん
すみませんわかりにくい記事で(ー ー;)
テレビ出演が決まったらちゃんと報告しますね。
今回は完全に僕の妄想で書いた記事した(笑)ウフッ

>dokodemodoami さん
それだけが取り柄ですから、自分(-_-)彡
歌声でも元気なところ見せますので待っててくださいね!

>ちゃ さん
ホントにそう思ってます~?笑
ちょっとふざけ過ぎたかなと反省してます(ー ー;)

>早苗 さん
では私伊達がお答えしましょう。
ライブは必ずやります‼
どんなに遅くても来年の4月までにはやります。←そりゃ遅いか

もしかしたら…急遽ライブに出ることが決まるかも。年明けに^^


>グータラママ さん
バカと天才はなんとやら。
どちらかというとバカ寄りに傾きがちな伊達です(´・Д・)」

それにしても前に似たような記事があったことを覚えているなんて…
嬉しいですT_T

>かね\(θ皿θ)/しゅん さん
蘭ちゃんは7才になって大人の女になったと。
つまりそーゆーことですU^ェ^U

そうそう、金沢ブラザーズの近況を載せるのを忘れていました。
次の記事ではそれについて触れないとですね♪