新たな気持ちで | 遊びも 仕事も 晴耕雨読 で行こう!

新たな気持ちで

合格証がきてから1週間ほど経ちました

色々考えてこれ以上は望まない

でも後になって、やっぱりもっと勉強したいって思った時には、すっかり忘れてる!笑

だったら覚えてるうちにやっちゃう⁉️😁

っつーことで、早速買ってきました


FP3級の時と同じトリセツシリーズにしました


受験時期はちょっと先ですが、来年4月か5月、CBT試験が始まってからにしようと思います


モチベが続くか分かりませんが、マイペースで頑張っていこうかな🎶😊



FP2級・AFP 合格のトリセツ 速習テキスト 2024-25年版



FP2級・AFP 合格のトリセツ 速習問題集 2024-25年版