【AU】情報処理試験受験しました | 遊びも 仕事も 晴耕雨読 で行こう!

【AU】情報処理試験受験しました

昨日は、情報処理試験でした。

一昨日は、早めに寝てしまったため、

昨日は、朝5時に起床


5:15 午前対策として、過去問題にチャレンジ

7:30 試験会場へ出発

9:00 教室に入りました。

   私が受験した会場では、AUの教室は1つしかなく、寂しい

   もんです。

   しかも、席は、30席ぐらいありましたが、

   受験者は、20人ぐらいですかね。

9:30 午前試験開始

   知らない言葉のオンパレード。ちょっと目が点(・.・;)

12:10 午後1試験開始

   時間が足りないことは、だいたい予想できていましたが、

   毎度のことながら、ツライ!

   解答欄を書き直そうとすると、もうだめです。

14:10 午後2試験開始

   今回は、1度も本番を想定した練習をしませんでした。

   それが吉とでるか凶とでるか...

   とりあえず、字数はクリアしましたよ。




家に帰ってから後悔の連続だったんですが、

今は結構、充実感があります。

やりきった!って感じなんですかね...


これから少し回顧し、分析してみたいと思います。




よろしければ、1クリック   お願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
ランキング  

にほんブログ村 資格ブログへ