とりあえず... | 遊びも 仕事も 晴耕雨読 で行こう!

とりあえず...

本日は、なんとか会社にたどり着きました。

『全快』とまではいきませんが、他人に迷惑をかけるほど

悪くもなさそうなので...


皆様、ご心配をお掛けしました。

皆様からの暖かいお言葉をいただき、本当にうれしく

思いました。ありがとうございました。


やっと『病は気から』というレベルまで復活しました。

あとは、なんとか気力で回復していきたいと思います。


『無理は禁物』という言葉もありますが、それほど無理

してるつもりもありません。



とりあえず、ご報告まで。





よろしければ、1クリック   お願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
ランキング  

にほんブログ村 資格ブログへ