◆◆◆緊急バトン◆◆◆ 小さな子供の命がかかっています | 遊びも 仕事も 晴耕雨読 で行こう!

◆◆◆緊急バトン◆◆◆ 小さな子供の命がかかっています

タイホナさん から、TBをいただきましたので、

紹介させていただきます。


申し訳ありませんが、以下、時間がないため、

タイホナさんの記事より、内容をそのまま転載させて

いただきます。

皆様のご協力をお願い致します。


********************************************************

ななみちゃんという小さな女の子が困っています。

 

 

その記事内で紹介されていたのは

【ななみちゃんを救う会】 (←リンクあり)

 

以下、ななみちゃんのHPより・・・(コピペしてます)



七海ちゃんは生まれつき腎臓が一つしかなく、その一つも

ほとんど機能していないため、慢性腎不全の診断を受けています。

また、おなかの中で内臓が3/4癒着しており、腹膜透析が使えません。 


日本では15歳未満のドナーが認められていないため

乳児への腎臓移植の道は事実上閉ざされており、

内臓の癒着で腹膜透析が使えない七海ちゃんは血液透析で

延命するしかありません。


乳児を血液透析だけで延命するのは非常に困難で

2ヵ月後(2006年2月末)に生きている可能性は1%もない

と宣告されました。


米国で移植待機しながら血液透析を続けることが七海ちゃん

を救う唯一の方法です。


しかし保険が適用されない海外での移植手術費用は

とても個人でまかなえる額ではありません。


そこで我々は「ななみちゃんを救う会」を設立し、募金活動

開始することにしました。七海ちゃんの命を救うため、

一刻も早く海外での治療が受けられる様、個人又は企業・団体の皆様

にご理解と温かいご支援をお願い申し上げます。


-------------------------------


そこで皆さん

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため

2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため

3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため



上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、同様の記事を作成して、


最低3人の方へ、TBをしていただけないでしょうか。


*************************************************************************


小さな命を救うため、何卒よろしくお願い致します。