⚠️ピノコニーネタバレ‼️


ピノコニー感想続き書こうと思ったんですけど

めんどくさかった


とりあえず今回アナイアレイトギャング略して

アナギャについて語ります





かっちょい🎶


 マジでPV見てくれ最高だから ⬇️





まずアカーシュくん‼️


ネクタイの結び方教えてあげようか。


とりあえずキムタクみたい感じしてるね君


負けた時 すぐさま「降参降参‼️💦」 ってしてきそうでおもろい


絶対楽器で戦うだろコイツ‼️




はいデブラちゃん


この子 後ろが本体❓❓❓❓❓❓❓


どちらにせよビジュが好きすぎる




カトリーナさん


貴方死亡フラグすぐ立てそうで怖いですよ


なんだろう、デカい。


絶対炎〜〜🎶🎶🎶🎶💢💢




コンスタンスさん


私たち…みんな死ぬかもしれないんですよ❓


↑ これコンスタンス構文


もうね、すんごい好き


マジでコイツ絶対実装されたらガチャ引く



はァはァかっこいいねアナギャ🎶


でもコイツら…………




ナヌーク大好きなのにナヌークに見向きもされないという

可哀想な子達なんですォねーーーーー😭


公式にクズだとゴミだの言われててマジで笑う


極めつけは






これよ


アナギャどた❓


PV凄かったのにどたの❓


…………死んだ❓


でも絶対後から出てくんだろ。




このコメントマジでおもろい



もうアナギャ全滅したとか言うから勝手に性能考察します〜〜〜〜〜〜〜🎶🎶




このセリフで思ったんですけど全員運命壊滅だったりする❓


んで属性なんですけど


全員量子か炎か氷っぽいんですよね


カトリーナ…貴方…カラーリング的に炎属性かもしれないんですよ❓てか絶対そう。

絶対あの踏んでたボールみたいなやつで攻撃してくる


コンスタンスお前氷壊滅か量子壊滅だよやっぱ色的に💢💢可愛いな💢💢

武器はなんだろう、シッポで攻撃してきたらガチおもろい。


アカーシュくんはもう武器確定してるもんね、楽器だもんね🎶必殺技でサングラス外す❓ォ❓


デブラちゃは後ろの本体みたいなやつで攻撃してきそうだォね🎶台パンしてきそう。 


はァマジで………お願いしますよ公式。


星核ハンターサムもよろしくお願いします。