⚠️ ピノコニーについて語る‼️ネタバレあり‼️








 ピノコニー………好きなの❓



 私も好きよ。


 きゃーっ❣️❣️


 いやね‼️やって来ましたピノコニー‼️


 未だにムシキングが倒せなくて ピノコニーのあのミーム❓とか言うの倒せないかな〜🎶って思ってたんですけど 意外と倒せて良かった‼️


 

 さて…皆さん…ガチャどうです❓


 私は…………





 え………………


 ブラスワは確定天井だったからいいんですけど


 飲月くんも

きちゃったの❓❓❓❓❓


 正直花火と景元も欲しいですよォ………


 でも私は黄泉まで貯める

 んですォ‼️‼️‼️‼️‼️



  てか ストーリーについて語らなきゃ🎶



 まず ブラスワがいい立ち位置してましたよもう。

 



 危機的状況に来てくれたブラスワ………きゃーっ❣️❣️❣️❣️❣️


 ここで注目☝️

 ブラスワと開拓者一緒のパーティーに入れると

 ブラスワが  お姉さんに任せて🎶  って言ってくれます 


 ホントに良かった、いい女だコイツ



 いい女といえば他にもいるんですよね……


 そう、初っ端出てきた……


 黄泉パイセン


 



 でも 赤文字が死ぬほど怖かった🎶


 黄泉パイセン大丈夫…❓


 目めっちゃ痛そうだけど……………


 マジでここらへん怖すぎてヒィヒィ言いながら進めてました


 そしてなんやかんやホテル到着……



 って コラーッ‼️



 俺の名前が………無ェだと………⁉️⁉️


 ちなみに  私が丹恒だッ  ってやったら ド無視されます


 そしたらなんか アベンチュリンさんが何とかしてくれました 、 イイオトコ〜〜‼️




 アンタ…バカイケメンやんな🎶


 そして ホテルをエンジョイしまして………




 あ、アレ⁉️




 アベチュリさん……………


 今からここはアタクシの部屋です。(誰か助けて🎶)




 ァ‼️黄泉パイセン‼️

 また会いましたね‼️



 ン……………❓ここ私の部屋です……


 じゃあもう皆でパジャマパーティーするか。





 そして ピノコニーを読み終わった開拓者さん達のトラウマ……………




 う…………


 ウワァァォァアアア⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️😭😭😭😭😭😭😭😭😭💢💢💢💢💢




 ェ………このゲームこんなことすんの…❓


 






 ああ……………………ヤメテオ…………


 美人だなお前ら‼️‼️‼️‼️‼️‼️


 えコレ ホタルちゃんマジで死んだの❓


 でもまぁ 実は生きてましたってなったら 泣いた時間返せって思いますけどもね………❓


 普通にホタルちゃんプレイアブル化難しそうだよな………だってあの子戦う感じしないし……


 いやどうなんのピノコニー⁉️💢


 



 黄泉パイセン…………


 流石っす😭😭😭😭😭





 そしてなんやかんやあって………



 待ってましたサムちゃん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


 




 手パタパタするブラスワ


 可愛すぎない❓❓❓


 サムは流石にプレイアブル化するくない❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓


 お願いしますね❣️


 まあ なんか…………


 不穏過ぎません❓❓❓❓❓❓❓


 とりま ピノコニー感想 パート2へ続くでォ❣️