2024年 8月13日 YAMAHA YZF-R7 | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。こんにちは。暑い日々 如何お過ごしでしょうか?

店長は今日も元気です!今日も仕事頑張るぞ~💦

 

スーパースポーツの基本が満載のbike、ヤマハYZF-R7が入庫して来ました。

ドライブレコーダーとETCの取り付け依頼です。

ブラックボディー色がカッコ良いですね!

店長のYZF-R1と同じ色だ~(笑)

 

ドライブレコーダーは、タナックスのスマートモニター!

スマホとリンクさせて最新の地図がナビとして使えるし、

バックモニターとしても使えるので、ツーリングには持って来いのアイテムですね!

モニター自体が本体なのでスペースの少ない車体には絶対お勧めです。

取り付けは、一体感を出すため取り付けをステム上に、加工して取り付け。

フロントカメラはフロントカウル下に、リアカメラはナンバー上に取り付け。

スタイル優先なYZF-R7!ETCはカード出し入れがし難いので、

ポーチを用意してシートカウルの中に入れました。スタイリッシュに仕上がりました。

R7ライフ、楽しんで下さい。

 

Y様。ありがとうございました。