2024年 6月20日 BATTLAX PROSHOP走行会 | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。こんにちは。雨の週末如何お過ごしでしょうか?

本日開催のイベントが中止になり、店長いつも通りに仕事しています!

 

 

今年2回目のブ リヂストンプロショップ走行に、

6台で筑波サーキットに参加して来ました。

K選手=H-CBR250RR

S選手=H-CBR1000RR-R

O選手=H-CBR10000RR

T選手­=H-CBR1000RR-R

N選手=Y-YZF-R6

店長=Y-YZF-R1

何時ものPit31番32番から、全開する喜びを味わって来ました!

まずはブリーフィングから始まる走行会には270名が参加!

各クラスに安全第一の説明があり、熱い1日が始まりました。

天気は快晴!気温と路面温度はガンガン上がる中、各クラス走行開始! 

各ライダーを店長が安全第一で走ろ~と送り出し、

1回目は自分とbikeの確認をし、2回目と3回目と各人が走行。

各人の走行をチェック、アドバイスしながらパパラッチ📸

とても暑い日でしたが、気持ち良いヒザスリ日和でした!

店長はYAMAHA YZF-R1を持ち込み初走行。

クロスプレーンサウンドを楽しみました。

皆さん、楽しみながらヒザスリ、無事走行終了。

全開する喜びお疲れ様でした。

 

次回は7月9日。クシタニライディングミィーティングです。

会場は筑波サーキット。興味がある方、連絡下さい。

一緒に走りましょう。