2024年 3月21日 今年初開催 ブリヂストンプロショップ走行会 | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。こんばんは!そろそろツーリングシーズン。

準備開始ですね! 

 

今年初の走行会。ブリヂストンプロショップ走行会

6台で全開する喜びを味わいに、筑波サーキットに参加して来ました。

K選手=H-CBR250RRS選手=H-CBR1000RR-RH選手=H-CBR10000RR

T選手­=H-CBR1000RR-R。O選手=H-CBR1000RR。店長=H-CBR1000RR-R

Pitは、ホンダ機が勢ぞろいだ~

そして、久しぶりの顔合わせの各ショップの店長、いつも通り元気でした!

まずはブリーフィング!各クラスで細かな説明があり、より安全第一に開催!

それが終わり、各クラス走行開始! 

少し冷え込んでいましたが天候も良く、気持ち良いヒザスリ開始!

皆さん、今年初!まず1本目は慎重に走り込んで無事終了。

走行後は気持ち良さそうな笑顔!それから2回目、3回目と走り込み。

ヒザスリ無事安全第一で走行終了。

全開する喜びお疲れ様でした。

 

次回は5月14日。クシタニライディングミィーティングです。

会場は筑波サーキット。興味がある方、連絡下さい。

一緒に走りましょう。