2024年 1月17日 宮ケ瀬パトロール | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。こんばんは。Bike楽しんでいますか~

店長、今年の初乗りして来ましたヨ~ 仕事を兼ねてですが。。。

 

年が明け今日は17日ですね。1月も半分過ぎてしまいましたね。

そんな本日の店長は定休日ですが、午前はホンダCRF250Lを初乗りがてら、

宮ケ瀬湖近くのお得意さん宅に部品の納品!

その後は、せっかく宮ケ瀬湖近くにまで来たので、軽~くツーリング!

宮ケ瀬湖畔を回り、その近くの林道を走って来ました。

青い空の下のツーリングは気持ち良いですね。

でも日陰は、怪しい色の路面!気を抜かず走らないとね。

チョッと冷え込みますが、電熱ウエアー着ているので問題無し!

安全第一で楽しみましょう。