2023年12月30日 今年の極寒ツーリング(〆のイベント) | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。こんばんは。2023年最終日ですね~ 如何お過ごしですか?

店長、掃除して家族と過ごしていますよ~

 

 

 

1230日は、毎年恒例の〆イベント「極寒ツーリング」

8台で西~南伊豆方面にツーリングに行って来ました!

朝の日が昇る頃の6時半頃に何時ものコンビニを出発して

小田厚から箱根を超え、函南から西伊豆スカイライン~仁科峠を抜け

国道136号を走り、南伊豆方面にツーリング。

昼食は「海鮮やまや」で海鮮料理を頂いて、お腹イッパイ!

午後も気持ち良く山と海の風景を楽しみながら海岸線を走り、

土肥~戸田港~再び函南に向かいツーリングして来ました。

西から南は交通量も少なく、走り収めには楽しいツーリングコース。

最後は温まるラーメン食べて、お疲れ様でした!

 

2024年度のツーリングは2月かな?千葉方面予定です。

来年も、安全第一で、よろしくお願いします。