2022年 1月11日 HONDA CRF250L エンデューロタイヤ | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。こんにちは。

ブリヂストン ED03&ED04の勝手にインプレッションです。

 

標準タイヤもアクセル操作を丁寧にすれば、

それ程不満はありませんでしたが、ワイドにアクセルを開けると、

スライドが止まらなかったですが、EDシリーズはしっかりとグリップし

トラクションが掛かり、適度なスライドで前に進みますね。

ブレーキングコントロールも安心感が持てて、コーナリングも気持ち良い。

良く動くサスと軽めの車体は、更に楽しく泥遊びが出来ました。

と、同時にパワー感が薄れたかな?

ファイナルの調整が必要かも。いずれ、こちらも考えましょう。

他のハイパフォーマンスなタイヤも有りますが、

たまにダート走行を楽しむ程度のトレール車には丁度良いのではないでしょうか?

 

泥遊びで良い汗かきましょう。

お疲れ様&ありがとうございました。