皆さん。こんにちは。
元気ですか?店長は今日も元気です!
ホンダCRF250L、オフロードコースを走らせて扱いやすさにビックリ!
曲がる!止まる!丁度良いパワー感!
しかし、ちょっと凹凸の強い所を走るとリアサスに底突き感。
林道を走る分には問題無いと思うけど、オフロードコースだとキツイかな?
そこで情報収集したら、この手の話が上がっていた。
リアサスを社外品に交換?するとか。バネを交換とか?ね。
評判の良い物に交換するのが近道だけど、その前にイニシャルを掛けてみよう。
STDのサスのイニシャルを触るには車体から外さないと、出来ない。
リフトアップしてサスを取り外し、専用工具でイニシャルを掛けた。
装着後、乗った感じは少し腰高が出たけど、粘った感じになりました。
次回のオフロードが楽しみです。
皆さんも、泥遊びで良い汗かきましょう。
ありがとうございました。