2021年11月 4日 HONDA CRF250L リアサス   | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。こんにちは。
元気ですか?店長は今日も元気です!

 

 

ホンダCRF250L、オフロードコースを走らせて扱いやすさにビックリ!

曲がる!止まる!丁度良いパワー感!

しかし、ちょっと凹凸の強い所を走るとリアサスに底突き感。

林道を走る分には問題無いと思うけど、オフロードコースだとキツイかな?

そこで情報収集したら、この手の話が上がっていた。

リアサスを社外品に交換?するとか。バネを交換とか?ね。

評判の良い物に交換するのが近道だけど、その前にイニシャルを掛けてみよう。

STDのサスのイニシャルを触るには車体から外さないと、出来ない。

リフトアップしてサスを取り外し、専用工具でイニシャルを掛けた。

装着後、乗った感じは少し腰高が出たけど、粘った感じになりました。

次回のオフロードが楽しみです。

 

皆さんも、泥遊びで良い汗かきましょう。

ありがとうございました。