以前からこのリッパークラッチをテストしていました。
使って感じる事、シフトダウンが楽しい&楽
バイクをバンキングさせてからシフトダウンしても、
タイヤがロックせず車体が安定しているから無理なく突っ込める。
そして、シフトダウン時にエンジンがレブリにくい ナドナド。
一度使ったら、STDクラッチには戻れない
そんなパーツ
クラッチアウターはNECTO軽量ドリブンギアCOMPを使用しています。
メンテして耐久性や消耗具合を確認
そしてプレートの当たりやガタ等は見られませんでした
乗り出すと色々と触りたくなるNSF100、
でも、カップに出ないなら、ちょっと高いけど最初に変えておきたい部分かも
注)すでに変えている方、初期ロットの方。
赤丸の部分に長穴加工されてないロットの物を持っている人、
ハウジングにスラッチが溜まりやすく、ロックする事があるようです。
要チェックしましょう