2020625

楽天イーグルスとの第3戦‼️🔥

大田選手の
2号ホームラン⚾️
そして、2試合連続となる
中田選手の
3号ホームラン⚾️
高卒2年目の19歳✨
野村選手
(背番号24
4打数3安打
安打•打点•猛打賞
今日の1勝は野村選手の安打も出て特別な勝利となりましたね🥳
ベンチのなまら盛り上がっている様子を見ていると、チーム全員が野村選手の安打を待ち望んでいだんだろうなぁと感じておりました😢
全てのチームに言える事ですが、ファイターズチームワークも最高ですなぁ🤣

そして今日はファイターズが勝利を収める事が出来ました‼️
しかも626日が20歳の誕生日
野村選手🎂
10代最後の日に猛打賞の大活躍‼️😲
ファイターズの応援が楽しくてしょうがないですなぁ…😆
とは言え、この日のBashi★橋は残業が付いており、

自分が担当している
病棟•ICU業務は残業無し‼️
今日も術後の方が挿管されたままICUに入室され人工呼吸器装着😐新型コロナウイルス🦠とは無関係です🤓

手術室業務では
この日も臨時の緊急手術が入りましたが、時間外まで長引く事なく終了したのでセーフ☺️
しかし、午前中に脳外科の緊急手術(血腫除去)が行われていた😰勿論Navi使用…👀

心臓カテーテル業務
高気圧酸素治療業務
温熱療法業務
臨時•緊急症例はこの日特に無し😌

そして、殆ど毎日の様に残業となっている
内視鏡業務
定時(1715分)で帰られるスタッフと変わる為17時前には内視鏡センターへ行くと…

"これからERCPが始まります"

ほえっ⁉️
🙄💬

これからぁあぁあ〜😱

結局ERCPが終了したのは18時半過ぎ…後は内視鏡ファイバーの洗浄やデータ入力、物品補充をして終わりぃ〜と思っていたら…☺️

別の消化器内科Drがやって来て…👨🏻‍⚕️

これからイレウス管入れたい人が
救外にいるんだけど…🚑💨

ほえっ⁉️
🙄💬
(本日2度目)

結局、なんだかんだ帰宅したのが21時過ぎでして…🏠🚙💨
晩御飯食べて🍚
シャワー浴びて🚿
アイス食べて🍨
就寝🌌🤤
⬇️
間違い無く全て身になるパターン…😱

625日で20歳になった…🎂🎉🥳
柿木選手
これからの活躍が楽しみな選手です👍🏻

そして今日
2020626

何とか17時半には職場🏥を出る事が出来た為、しっかりファイターズ戦を鑑賞しようと思いきやテレビ中継無し…📺😭

残念…😑

という事で
この日のBashi★橋は
Sportsnavi
で鑑賞📱

今日が20歳の誕生日🎂🎉
野村選手
センターへの同点タイムリーヒット‼️

しかし、試合結果は楽天のエース
則本選手
の前にその後打線が沈黙…
則本選手はファイターズ打線に対し
71失点10K
則本選手の方がしっかり自分のピッチングが出来ていたと思います🤔

流石だなぁ…😐
それにしても…
広島東洋カープ
鈴木選手
2打席連続5号ホームラン⚾️

なまらスゲェ〜🤩

しかし、こういう時だからこそ、こうして野球と真摯に向き合い頑張っている選手達の姿や、スポーツだけでなく何かに一生懸命取り組んでいる方々の姿をデレビで拝見していると、こちらまでやる気が伝わってきて頑張ろうという気持ちになります🔥
以前の様に多くの観客で埋め尽くされた球場で、選手達のプレーや雰囲気を楽しみたいですなぁ…🥳

帯広雨☔️…😑
なので☝🏻
プロ野球観戦をして⚾️
DA PUMP KENZO先生に
教わった
ダンスエクササイズ
を踊って汗かくぞぉ〜💦
🕺🏻

自分も早く卓球🏓がしたい…😭