芸能人が本気で考えた‼️
GP

ドッキリスター✨
DA PUMP KIMI

5回目のドッキリ…🙄💬

今回は
元アイドル女優の大ゲンカ』
(リモートドッキリ💻)

毎度の事ながら、心の底から大笑いさせて頂いているBashi★橋は、流石に"5度目"となるとドッキリスターとしてドッキリ界に君臨するKIMIにはバレてしまうのではないか…?🙄と思っていたのですが、結局は思い過ごしだったようで…

決して裏切らない
KIMI

今回のGP📺KIMIが出演する事はわかっていたとはいえKIMIが登場する前に)ナレーションで何度も繰り返される

"頼りなさそうなターゲットは…"

"頼りなさそうな男は…"

という言葉の後に笑顔で登場するKIMIが何とも微笑ましかったですなぁ…って言うかその時点で大爆笑していたアナログDPC👨🏻

元アイドル女優の大ゲンカに遭遇した時の
KIMIの反応😐
(今後殆ど無いであろうシチュエーション)
そして、Bashi★橋の分析🧐

険悪な雰囲気になってくると…
【静観🐹】
自分もあの状況なら「えっ⁉️😐」ってなってビビリまくっているだろうなぁ…🙄💬

島崎さんが、画面から居なくなったウイカさんの印象を話していた時…
【否定も肯定もしない🐹💧】
「田舎のヤンキーみたい」と言うキーワードが出た時、『田舎のヤンキーとアナログヤンキーの共演』と思ってしまったアナログDPC👨🏻

その後リモート飲み会🍻開始‼️

"パリピワッショ〜イ🎊"
と場を盛り上げるのに必死なKIMI🐹✨

険悪な雰囲気の中、何とかこの雰囲気を変えなければと必死なKIMIから口癖の様に発っせられていた言葉…
うんっ…ねっ…🐹💦】
KIMIが困った時の態度…
【とりあえず手を叩く🐹👏🏻】
まさに神社⛩のお参り…(もはや神頼み?)

とにかくKIMIのビビり😰のレベルがハンパなく、別室でウイカさんが机に強く手を突いた拍子にKIMIのいる部屋の時計が落ち…

(誰でもビックリすると思いますが)
ビビり全開…🐹

そして女優同士の取っ組み合いの喧嘩

"ちょっとスタッフさん…"
【手を叩く🐹👏🏻👏🏻👏🏻】
(本日3回目)

怖くて助けに行けないKIMI
リモートドッキリって
ある?🐹💧
⬇️そして、今回も出ました‼️⬇️
決して期待を裏切らない
ドッキリスター💫KIMI🐹

有吉ゼミ
〜激辛チャレンジグルメ〜
TOMO&DAICHI
参戦‼️
今回のメニューは…😰
超激辛‼️
地獄のレッドオーシャン
リゾット

カ〜モンベイビー激辛ぁ〜ルンルン
俺たちの舌😛無敵ぃ〜キラキラ

"でら辛じゃん‼️"

U.S.A.の振り付けを考えて話題にもして貰ったのに全然顔と名前を覚えてもらえない…

激辛TOMO
名前を覚えてもらう為に…😢

TOMO&DAICHI
完食‼️

完食した挑戦者へのご褒美は…
バニラアイスクリーム🍨

こんだけ
アイスクリーム🍨って
ホッとするんだネ…
2人とも
本っ当にマジで凄いっ‼️😱