2020621

西武ライオンズ3
日本ハムファイターズの先発は
杉浦選手
(背番号57
杉浦選手は現在Bashi★橋が住んでいる北海道帯広市出身‼️🔥
毎回出塁される展開の中でもストレートは比較的走っていた様に見えましたが、やや浮いていた感じもありボールカウントが先行するパターンやフォアボールでランナーを出す事が多い印象でした😰
しかし、4回を無失点で切り抜けた事や大事な所で踏ん張れたのは良かったと思います🧐

今日のキーポイントは…🗝
フォークボール⚾️ですかね…

2回表》
4中田選手(背番号6
右中間への
今季1ホームラン⚾️
2回裏》
1塁には西武ライオンズ外崎選手🧐外崎選手は昨シーズンに22盗塁を決めている俊足💨ですが、キャッチャー清水選手がしっかり刺しましたね‼️🤩
4回表》
2大田選手(背番号5
左中間への
今季1ホームラン⚾️
5選手(背番号3
開幕より9打席目にしてやっと
ヒット‼️
近藤選手(背番号82試合連続ヒットで打点をマーク‼️🥳
7回表》
出ましたっ‼️
清水選手(背番号10
レフトスタンドへの
今季1ホームラン‼️⚾️
Bashi★橋も思わず
おぉぉ〜っ
と声を上げてしまいました‼️🤩

野村選手(背番号24は毎試合が
学び‼️
そして《8回表》
北海道日本ハムファイターズ
ムードメーカー
杉谷選手
(背番号2
追加点チャンスの場面での送りバントを
しっかり成功‼️

その後
渡辺選手(背番号23
中島選手(背番号9
打席ヒット打点‼️
流石ですね😑

そして、昨日に引き続き今日も
デレビ中継途中終了…📺😭
17時🕔で終了なのね…😢)

その後、仕方なく夕飯を済ませ🍚
ゆぅ〜ったりして♨️😊

北海道日本ハムファイターズ
公式ホームページ
をチェック🧐

12-2で勝利‼️🥳🎉

嗚呼〜
鶴岡選手も
タイムリーヒット打ったのかぁ〜🙄💬
観たかったなぁ…😢
バッテリーコーチ兼捕手
ファイターズの精神的支柱である
鶴岡選手(背番号22
北海道日本ハムファイターズに戻ってきてくれた時は本当に嬉しかったですなぁ…😭

今日は父の日
そして、ヒーローインタビュー
中田選手‼️
カッコいい父親の姿を見せられましたね👍🏻
明日からも仕事頑張るべさぁ〜🏥🚙💨