2020615

⚡️CDTV⚡️
ライブ‼️ライブ‼️
7人が揃ってパフォーマンスするのは何カ月振りだったのでしょう…🥺
久し振りに同じステージで7人がパフォーマンスしている姿を観る事が出来ました‼️😢

ライブ終了後は…と言うより

DA PUMP登場前から私Bashi★橋…😑

御察しの通り…
⬇️
⬇️
⬇️
😭

DA PUMPのパフォーマンス…🔥

ISSAの歌声…🎙

最高でした‼️
❤️💙💛💚🧡🤎💓
ライブ後のメンバーの
SNS上のコメント📝を見ていると😐

メンバー達自身
7人揃ってのパフォーマンス
が出来た事であったり

DA PUMPの元気な姿を
沢山の方々に見せられた事や

デレビを通して
時間を共有出来た事がきっと

嬉しかったんだろうなぁ…
🙄💬

なんか…なまら
楽しそうでしたよね‼️

そして

ISSAの歌った
〜すべての人の心に花を〜
最高過ぎるでしょー‼️👆🏻
ウィー‼️🤟🏻
いつもISSAは曲の中の主人公の気持ちになり切って歌っているから、どの曲もISSAが歌うと詩の世界や主人公の感情がモロ心に伝わって来て胸が熱くなるんですよね😢

この日のBashi★橋は…👨🏻

番組が始まる前にはライブグッズを身に纏い、携帯電話の電源を切り、デレビ📺以外の家中のありとあらゆる音の発する物の電源コンセントを抜き、部屋を暗くして…

全てのノイズをシャットアウト‼️🙅🏻‍♂️

DA PUMPのパフォーマンスとISSAの歌声だけを
観て…感じたかったから…😢
(この日は院外待機当番じゃなかったのです😎)
42道産子🐮医療系🏥DPC
を名乗っている…
(いやっ…💦アナログDPCでした…😅)
DA PUMPファンとしては、7人が11つのステージを楽しんでいる姿を観られる事が何より嬉しく思います‼️

ISSA
気持ち良くなり過ぎました😅
ってコメントしてたしっ‼️🥳

ちなみに冷蔵庫のコンセント🔌もしっかり抜いた"道産子アナログDPC"は念の為…冷凍庫にあったアイス🍨を2つ程"仕方なく…?"食べてからデレビの前にスタンバイ致しました😑

勿論ライブ終了後はKENZO先生に教わったダンスエクササイズに取り組みました‼️😱

あとっ⁉️YORIさんがコメントしていた📝
🔥Heart on Fire🔥
終わりにKIMIYORIさんを笑わせようとしていた場面…

気付かんかったぁぁ〜😭

いつかYORIさんからKIMIへの"3倍返し"が見られる事を楽しみにしております🤫
んっ⁉️🤔
U-YEAHが手に持っている物は…?😑

ドライヤー???🙄💬