Bashi★橋
アメーバブログを始めて""となる
【振り返り投稿】
これってリブログされるんですね…😱
(よく中身を理解していない42歳👨🏻)


2020613

Bashi★橋にとって特別な日‼️🥳
いやっ…
きっと多くのDPCにとっても特別な日ですよね😑

7DPとして夢の舞台だった日本武道館のステージに立ち、単独ライブを実現した日‼️😭
ちなみにBashi★橋は日本武道館には仕事の休みが取れず、約1カ月後に"彦星🌌"となり大阪城ホール🏯公演に参戦致しました‼️🔥

あれから1年…

夢はいつしか目標となり、そして通過点となる🎞
一つ一つの通過点をしっかりと踏みしめながら
新たな夢や目標に向かい歩み続ける…
New Positionを目指して👆🏻
(Bashi★橋 心の詩集より…)

1年前のあの日…まさか…

まさか1年後にこの様な我慢を強いられているなんて誰も知る由もありませんでしたね…😢

Stay Home🏠
この様な状況だからこそ自分達に出来る事を考え行動に移したり、普段の慌しい生活の中で気付かなかった事に気付けた事もあったはず…🤔
そして、自分の為に費やす時間も増えたのもまた事実…😑

DA PUMPのメンバーはSNSを通して、DPCや多くの方々と時間を共有してくれました‼️
沢山の元気を頂きました‼️

アリーナ公演(愛知大阪)と沖縄公演は新型コロナウイルスの感染拡大の影響により中止になってしまいましたが、こういう状況だからこそ改めて自分にとってDA PUMPがいかに大切な存在なのか…?
メンバーがどれだけDPCの事を想い、大切にしてくれているのか…?を感じ得たStay Homeになりました‼️😑
ありがとね〜‼️
DA PUMP
最高の笑顔でパフォーマンスしている姿😆
最高に輝いている姿🤩
をライブで観られる日をなまら楽しみにしている
42道産子医療系DPC
(改め…アナログDPC