いつも
Bashi★橋のブログ
Ken's Diary
"Thanks"&"Challenge"
を読んで頂いている皆様‼️
有難う御座います🙇🏻‍♂️

いつも読んで頂いている方には薄々…
いやいや💦
"これでもかぁー"
というくらいブログに登場する
(半ば強制的に見せられている…)
DA PUMP
デビュー当時から応援しているので…
ファン歴23年目?
になります‼️😎🔥
(うん…知ってる…)

ISSAとBashi★橋は同年代👍🏻
(学年ではBashi★橋が1つ上😑)
(うん…それも知ってる…)

そして、お陰様で現在の職場🏥でも所属する臨床工学科や手術室、内視鏡室では自分がDA PUMPファンである事がしっかり定着しており…看護師さんには勿論、Dr🩺にも周知されております😅

勤務表に3連休が付いていると

"連休はダパ活かい?"

"DA PUMPのライブどうだったぁ?"

と言われる程になりました🤠
(Bashi★橋的には嬉しい事です…🥳)

以前は2次会で必ずDA PUMPをパフォーマンス付きで披露するのがルーティ一ンになっておりましたが、今は新型コロナウイルス🦠の影響で帰宅後や休日は…

"Stay Home🏠"

という事で、ひたすらパフォーマンスのスキルアップに努めております🕺🏻

Bashi★橋のS.U.R.
(skill up routine)

U.S.A.👍🏻
エクササイズバージョン
2セット‼️
ダンシング•ヒーロー🕺🏻
エクササイズバージョン
2セット‼️
53日にインスタライブで教わった為、早速ルーティーンに追加しました🥳

そして…その後は😑

🔥Heart on Fire🔥
をとことん気の済むまで踊る‼️🕺🏻

U.S.A.ダンシング•ヒーローのエクササイズバージョンはDA PUMP KENZOさんに教えて頂いたものです🤩
実際にレッスンを受けた方々はわかると思いますが、結構ハード😅で汗も大量にかきますよね🥵💦

🔥Heart on Fire🔥の振り付けに関しては同じDA PUMPメンバーのTOMO君がインスタライブで芸能人の方に対し1時間で振り付けをマスター出来るか?という企画をしていて、Bashi★橋も可能な限り拝見させて頂き、ちゃんとマスターすべく頑張っております🤬🔥

"完璧"
を目指しております‼️👆🏻

新型コロナウイルス🦠感染が終息し、以前の様にライブが開催出来る様になったら…🙄💬

きっとライブ会場前で🔥Heart on Fire🔥を楽しそうに踊っているDPCが沢山いるんだろうなぁ…っと言うか"見たい"…そして"混ざって一緒に踊りたい"‼️🥺

きっと多くのDPCDA PUMPもビックリする程の完成度の高い🔥Heart on Fire🔥を踊るレベルになっているかも…🤔

さてっ‼️今回冒頭で久保田利伸さんの写真を載せていた理由…

Bashi★橋の住んでいる北海道帯広市🏘

実は今年38日…帯広市にある
帯広市民文化ホール
大ホール
で開催される予定だった…

自身4年振りとなる全国ツアー🗾✈️
TOSHINOBU KUBOTA
HALL CONCERT TOUR
2019-2020
"Beautiful People"

新型コロナウイルス🦠感染拡大📈に伴い公演延期🗓

実はBashi★橋の職場に久保田利伸さんのライブを楽しみていた後輩がいたのですが、とても残念にしておりました😢

ある日、後輩技士20代女性,30代女性,40代おじさん→自分)とライブの話🎙(勿論、Bashi★橋はDA PUMPが創り上げるライブの素晴らしさをなまら熱弁🤬🔥)をしていた際に久保田利伸さんの話題になり…

久保田利伸さんの知っている歌は…?】
という問いに…

20代女性「あっ…キムタクの…🙄💬」
30代女性「LA•LA•LA LOVE SONGね😅」
20代女性「あっ😳それです🤗」
自分→(きっと"えっ?知らないの?"という気持ちだっだのかも…)
30代女性「私はMissingです🥰」
自分「俺はYou were mineだなぁ😎」
30代女性「わぁ〜わかります🥺」
20代女性「ウフフ🤗」
30代女性&自分「…😑」

ジェネレーションギャァ〜ップ‼️😱
ISSAの声も…
久保田利伸さんの声も…
まさに
唯一無二‼️
いつも聞き入っちゃうんですよね…😢

KENZO先生の
オンラインダンスレッスン✨

また開催されるかなぁ…🙄💬

ちなみにKENZO先生👨🏻‍🏫は
荻野目洋子さんの
ダンシング•ヒーロー
(Eat You Up)
のMV🎥に出演してましたね👀
懐かしい…😑

実はこう見えてBashi★橋…
小学生時代の6年間🧢
エレクトーン🎹を習っておりまして…

♪You were mine

弾けました‼️😎