2020426
2
DA PUMP KENZO先生👨🏻‍🏫
インスタライブによる
オンラインダンスレッスン生配信
U.S.A.👍🏻
エクササイズバージョン
ちなみに第1回は…
412
🔥Heart on Fire🔥
のダンスレッスン(サビ振付)でした
✊🏻

他のダンスエクササイズでは2週間で痩せられると銘打っている動画が多いと思いますが、
今回のU.S.A.👍🏻エクササイズはお世辞抜きにハード‼️💦

ひと通り踊った後は既に😐
汗だく🥵
ゼーハー💦ゼーハー💦
言っておりました…

KENZO先生も一緒になってをかいてましたなぁ…☺️途中からはパーカーを脱いでTシャツ👕になっていましたが…何とっ⁉️👀

HIGH FIVE🔥
のパーカーを脱いで登場‼️😎
と思いきや…
その下に着ていたTシャツ👕も
HIGH FIVE✨
という拘りっぷり…🤔
HIGH FIVEの白キャップ🧢も装着)

ちなみに自分も途中から靴下🧦脱ぎました😅
下の階の方の車🚘が無い事もコッソリ確認し(不審者かっ⁉️🤭)一応やや大人しめにジャンプもしました…😑

絶対に痩せられる事間違い無し‼️👍🏻

そして、TOMO君の
ベッドの上からこんばんは
先日のTOMO君のインスタライブで行った企画は楽しかったですなぁ🤠
全国各地のオススメの食べ物やスポットを視聴者に聞いて全国地図を完成させるという…🙄💬

全国おすすめマップ🗾

これが完成したら、きっとDA PUMPのメンバーも全国各地にライブやロケに行くのがより楽しくなる事間違いありませんなぁ‼️🤩👍🏻
実は自分もDA PUMPライブ🎙や出張💼で北海道外✈️に行く時は前もってその町のB級グルメを調査し現地で食べ物屋をハシゴしているので、本当に地図の完成が待ち遠しいです🥳

実は密かに…

"自分が選ばれたらどうしよう…😰"

ドキドキしながらTOMO君のインスタライブを観ていたBashi★橋でしたが、この度は招待されませんでした(内心ホッとしていたDPC🤠)

しかし、それもそのはず…

ライブ動画への参加リクエスト

を送信しておりませんでした…😅
(無駄となった…42歳のドキドキ…💓)

TOMO君は同じ県被りでもちゃんとお話を聞くと言っていたので、勇気を出して"ポチッ"としようかなぁ…🤔

もし自分が選ばれたら…🙄💬

今住んでいる
帯広市

Bashi★橋の地元
満点青空レストランの収録でISSAYORI君が訪れた…🍽
相変わらずISSAだけは"ISSA"…😑やっぱりデビュー当時から"ISSA"と言い続けてきた為か"君付け"をしていない42歳…😓
八雲町
のオススメを話そうかなぁ…😆
札幌市はここ数年DA PUMPのライブか学会発表でしか行かず、大体実家🏘か新千歳空港✈️に向かう為高速道路🛣で通過するのみとなっており、正直あまりオススメがわからない道産子…😱

北海道と言えば…浮かんでくるのが…🙄💬

札幌味噌ラーメン🍜
(旭川醤油ラーメン,函館ラーメンも👍🏻)
ジンギスカン🥩
YOSAKOIソーラン祭り🏮
札幌祭り☃️

ジンギスカン🥩と言えば…

道産子42歳•Bashi★橋もここのジンギスカンを食べて以来、正直他の店のジンギスカンを購入してまで食べなくなってしまった程…

やはり…

士別市
花●●

は絶対に外せないっ‼️😆
HIGHFIVE
のリュック🎒欲しいなぁ…🤔
レインボーに輝くリュック‼️
🌈

八雲町と言えば…
北海道を手で持つと隠れてしまいます…😱

今日も仕事から帰宅後🏠
既に毎日の日課📒となっている

🔥Heart on Fire🔥
&
👍🏻U.S.A.👍🏻
エクササイズバージョン

をしっかり踊った42歳‼️🕺🏻

DA PUMP〜〜🥳
押忍‼️