俺本気で決意‼️🔥

この一節はDA PUMPのデビュー曲
Feelin' Good
-It's PARADISE-
からの引用です‼️😅

私Bashi★橋…帯広に来てこのかた運動らしい運動を全くしておらず、数ヶ月に1度のペースで士別に行き(合同合宿に参加する為)卓球🏓をしている程度…😰

しかも最近は新型コロナウイルス🦠の影響で…
(いやっガーンあせる確実にその前から…叫び

明らかな…
運動不足

このままでは生活習慣病肥満街道真っしぐら📈なのは間違いなし‼️😵

という事で…まずは…🙄💭

徒歩通勤🏥
再開したいと考えております😑
(考えておりました)

ただ…☝🏻
(ここからは言い訳…)

現在の車通勤🚘になったのには訳がありまして…

①自分の職場🏥は院外待機制をとっている為、もし通勤や帰宅途中で呼ばれた場合に🚑現場への到着が遅くなってしまう可能性がある😱
自宅🏠と職場間🏥は徒歩で約20分‼️

②現在の職場はほぼ毎日残業があり…って言うのもDr👨🏻‍⚕️の外来が終わり次第で検査•治療が始まる業務であったり、急患が搬送されそのまま緊急手術🩸となり、我々が立ち会わなければならない症例もある為、業務が終わって帰る頃には疲れもピーク…🌃😑(←話す気力も全く無い…)そんな時車通勤していれば楽っ‼️☝🏻

と言うのが大きな理由…🤔
(これってやっぱり言い訳なのかなぁ…?🙄)
(またこの写真を使っている…🤪)

いやいやっ‼️
自分の"健康"の為にも…プンプンメラメラ
徒歩通勤🏥
(今回2度目の…)
⬇️
再開したいと
考えておりました🔥
(きっとやらない気がする…😅)

実は今の職場🏥に来るにあたり、卓球🏓しに行く余裕は無くなるだろうなぁ…🙄💬と思っていたので、こうなる事は想定内でしたが、それでも当初は片道20分程度ではありますが徒歩通勤をしておりました…😑

しかし現在、新型コロナウイルス🦠が感染拡大している状況である今、まだ徒歩通勤🚶🏻‍♂️するより車通勤💨の方が良いのでは…とあくまで前向きな考えでいる42歳…(言い訳にしか聞こえない…😅)

そう言えばっ!?
新型コロナウイルス🦠に
感染しない為には…
とありますが…
徒歩通勤時の状況を考えると…🙄

換気の悪い【密閉空間
徒歩通勤時には…関係ない…🤪

多数が集まる【密集場所
帯広は大都会🏙ではなく、また徒歩通勤時に人とすれ違う事も少ない…😮

間近で会話や発声をする【密接場面
徒歩通勤時はいつもDA PUMPの曲を聴きながら(イヤホンをしながら)1人で出勤する為、密接場面は皆無ですなぁ…😅

ほえっ⁉️
🙄💬

1つも当てはまらないぞ…😑

これって…

徒歩通勤しても大丈夫って事か…⁉️🤪

政府の新型コロナ対策専門家会議の発表
"3密"に加えて

大きな声を出す事や歌う事…つまり…
カラオケ🎤】
⬇️
Bashi★橋が
DA PUMPのパフォーマンスを披露する場が…😰

しかし…

いつも自宅でダンスの練習をしている
42歳•道産子DPC✌🏻

ちなみに下の写真は
一昨年に沖縄で撮影したものです👍🏻
40歳かぁ…)
⬇️南国🏝に来た北国❄️おじさん⬇️
沖縄の海…
本当に綺麗だったなぁ…目合格
沖縄美ら海水族館の写真は、実は自分の後に写真を撮る方々の列が出来ておりマジマジとポージングを見られながらの撮影…叫びあせる外国人観光客も沢山いて、いいねポーズをしている方が多かったのに驚いたのを覚えています!!目
今では顔を隠さず堂々と写真を載せておりますが、一昨年はまだ恥ずかしさがあったのでしょうなぁ…🤔

若いっ
いやっ!?若くない!!むっ
40だし…ガーン汗

室内で相手との距離が近いスポーツ…
卓球🏓】
⬇️
Bashi★橋が
唯一まともに出来るスポーツが…😱

リスクが高いとの発表が…叫びあせる

ただ、既に
卓球スクールでの感染🦠も報告されています…

先日、医療崩壊についてブログ投稿しましたが、医療従事者の新型コロナウイルス感染🦠の記事を拝見すると、中には…😱

なんだかなぁ…😑

という行動を取った結果、陽性となっている方々もいて…同じ医療従事者として余りの自覚の無さに呆れてしまう内容もチラホラ🤬

自分は大丈夫…😁

という油断から招いた軽率な行動が感染拡大に繋がる事を肝に銘じて欲しいものです🤔厳しい様ですがこうした行動によって周りからの見る目であったり、医療人としての"信頼"さえ失う事になるでしょうなぁ…🤦🏻‍♂️

"信用""信頼"
失うのは簡単ですが、一度失ったものを取り戻すのは簡単ではありません😑

ちなみに今日はくも膜下出血🧠🩸の患者さんの緊急手術に立ち会ったBashi★橋…😰
➡️術後はICUにて人工呼吸器装着🧐
そして明日は脳腫瘍摘出術に立ち会います🧠🩸しかも明日は心臓❤️の手術も予定されている為、術後はICUにて更に2台の人工呼吸器が新たに稼働する事になります🤔

政府の会見では人工呼吸器の増産を進めるとの発表もありましたが、全国的に見ると一日に一体どれだけの人工呼吸器が新たに装着され、どれだけ離脱されているのだろうかはてなマークガーンあせる

先日のブログ投稿でも記しましたが…

とにかく
の選別】
だけはさせないで下さい…😢


よしっ‼️決めたっ‼️

WHOから新型コロナウイルス🦠の終息宣言が出る迄
通勤🚘にします‼️😑
えっ!?目やっぱり…はてなマーク叫びあせる


明日も
患者さんの全力で向き合います!!

俺本気で決意‼️🔥