LIVE DA PUMP 2020
FUNKY TRICKY PARTY
🔥FINAL🔥

ツアーグッズ…

この度も私Bashi★橋は
しっかり購入致しましたぁ〜🥳
(いつもの事ですが、まだ開封出来ていませ〜んガーン

勿論ラバーバンドは2種類共にコンプリートし、両腕に付けてライブ参戦!!ニコニコ音譜

では早速…にやり

今回のアリーナツアーは私Bashi★橋はさいたまスーパーアリーナのみの参戦!!メラメラ
昨年の全国ツアーでは初参戦の福岡公演でツアーグッズの約9割をゲットしておりました!!得意げラブラブ
昨年Bashi★橋のブログにも投稿しましたがツアーグッズ完全制覇は札幌公演1日目…開演前に達成!!クラッカー㊗️コンプリートメラメラ授与式をして頂きましたクラッカーニコニコ音譜

単なる普通の写真ですが、自分が納得のいく写真になるまで数十回撮影している物もありますプンプンメラメラ
ちなみにこれまでのブログ投稿に使用されている写真も一発で納得のいった写真は御座いません!!ショック!パンチ!
その位写真11枚に拘りを持っている為、結局ブログ投稿までに時間を要しているのが現状です!!メラメラ合格

Tシャツ👕
フェイスタオル
トートバック🛍
⬆️このままだと大きさがわからん…ガーン汗⬆️
という事で…
⬇️意を決して開けてみた…!!叫びあせる⬇️
えぃっ!!ショック!あせる
⬆️かっ…かわいい…!?ラブラブ!ラブラブ⬆️

大きさ比較🤔(参考までに…)
I'Sタンブラー⚱️
&
ステッカーセット
ISSAプロデュース)
パスポートケース
KENZOプロデュース)
⬆️外見は大人な感じですなぁ…😎⬆️
未だパスポート✈️を持っていないBashi★橋でもカード💳入れに使えるべさぁニコニコ音譜クラッカー
SUNSHINE Beach Towel🧣
YORIプロデュース)
YORIプロデュースのグッズはSOLD OUT!!目
売り切れ御免⚔️

Funky Tricky 法被
U-YEAHプロデュース)
「着用と洗濯を繰り返す事で色落ちが進み、使い込んだ風合いになります」という事は…🤔はてなマーク個人個人それぞれの味のある法被になるという事かぁ…ニコニコ音譜
Bashi★橋は学生時代ジーンズ👖の色落ちに情熱メラメラを注ぎ込んでおりました😎寝る時もジーンズをはいてましたなぁ…目

Funky Tricky Cookie🍪
ド💓 NEW
ャ NEW📛
裏返しにしている缶バッジ📛はシークレット2種でございます!!ニコニコ音譜

しっ…しまった…😰
Cookie🍪
食えん…😱
(勿体無くて…叫びあせる