今日は

参議院議員通常選挙
投票日

Bashi★橋もちゃんとU_YEAHカラーで投票✏️に行って来ました👍🏻

そして、今日ようやく

LIVE DA PUMP TOUR 2019

のチケットの予約が完了しました照れ
平日に休みを取るのが難しい為、確実に休みが取れそうな日程の公演…(土曜日に公演がある🙄)

となると
やっぱり北海道公演ですなぁ…

札幌文化芸術劇場
hitaru

は客席数が1階〜4階席,約2000席…イヒ

つまりLIVE🎙会場としてはそれ程広くない為、たとえ上の階であってもDA PUMPとの距離が近いとBashi★橋は予想しております🤔🔎あっ⁉️🙄Bashi★橋はいつもスタンド席が定番ですが、もし北海道公演に当選したら、この度の職員検診で視力が左右共に2.0👀でしたのでハズキルーペも老眼鏡👓も持参せずに参戦したいと思っている所存で御座います🔥)

しかしそれは同時に競争率が高い事を意味しており、チケット🎟をゲット👍🏻した方はなまらラッキー✨と言えるでしょう…㊗️🎉

ほぇっ⁉️アセアセ

だから北海道2Daysなのかなぁ…

あとは結果を待つだけ…

嗚呼、東京国際フォーラムにも参戦したい…ショボーン
※次の応募期間までには休みが取れるかわかればいいなぁ…😭

先日ブログに投稿した写真…
実はもう1枚(驚きの…?)写真が…
🏯大阪城ホール🏯
ライトアップされているここっ‼️
何故わかるのかと言うと…
《理由》
なまら眩しかったから…😆✨

【Bashi★橋はこの辺りにいました
シリーズ🎉

《共通点》
写真を拡大しても自分かどうか決してわからない…
説得力無し…😅

ほぇっ⁉️🙄

ほっ…にやりお茶

Instagramの写真の整理•編集はマイペースに進行中…って言うか、遅っ‼️😵