今日のBashi★橋は

日曜出勤(半日勤務)の為職場🏥へニコニコ
今日の帯広市はこれまた朝から快晴‼️☀️
☀️😎☀️
職場🏥自宅🏠との往復では太陽の恵みを一身に浴び、U.S.A.👍🏼🎧を聴きながら歩いておりました👟(今日はU.S.A.👍🏼の気分でした✨)

やっぱり
ISSAの声はいいっ‼️🔥

カ〜モンベイビー"オビヒロ"🎶

そして帰宅後は…

一人で昼寝…😪💤
(今日は絶好の昼寝日和)
時折入ってくる風が心地良く…あっという間に眠りの世界へ誘われてしまいました🤤

贅沢やぁ…

41Bashi★橋のささやかな楽しみ〜
青空の下、風鈴の音🎐を聴きながら昼寝をする事‼️

The 贅沢‼️
癒されますなぁ〜

そして今晩は久し振りの外食に行って来ました🍽🚘
今回お邪魔したのは帯広市内でも老舗のお店に入ると思われる…

自家製ハムソーセージで有名な

RANCHO ELPASO
SINCE 1976
(ランチョ•エルパソ)
十勝ルーキーファーム
飲むヨーグルト🥛
自家製ソーセージ
3種盛り
生ハム
モッツァレラチーズ
カプレーゼ🥗
十勝マッシュ海老
アヒージョ
どろぶたハンバーグ
デミグラスソース
(ライスは大盛りを注文🍚👍🏼)
ココナッツパイン🥥ソーダ
紅茶
大満足✨でしたおねがい
さぁ明日からまた頑張ろう‼️

感謝〜‼️