2019年3月6日

待望の
DA PUMPの新曲
"🌸"

がリリースされます!!笑い泣きキラキラ

それに先駆け、名古屋,東京,大阪3都市において

"🌸"
リリースイベントルンルン

が開催されています!!プンプン炎
なまら盛り上がるんだろうなぁ…

7人体制になり再スタートをきったDA PUMP

"New Position"
"U.S.A."
と続けてショッピングモールでの活動をし続けてきました照れ

そして7人全員が口にしていた

次もまた
リリースイベントをやりたい
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

という言葉が本当に現実になるとは…びっくり

2018年U.S.A.👍🏼のヒットキラキラで多くのイベントや音楽番組に出演し、2019年に入り既に日本各地🗾や海外🗺のイベントに出演する活躍をしているDA PUMPなので、本人達がリリースイベントをやりたくても会場での安全面が考慮されるのでは…と開催自体が正直難しいのではないかと思っていましたぐすん

でもまさに

有言実行‼️🔥

再び

新曲"🌸"

を引っ提げてファンの前にやって来てくれましたね!!笑い泣きキラキラ
もし叶わなかったとしてもDA PUMP7人全員がそういう気持ちでいてくれただけでも嬉しい事ですね😭

DA PUMP

応援している方々の想い
を大切にし…
応援している方々への感謝
を常に持ち続け…

全力パフォーマンスで我々に返してくれるおねがい

そんな7人だからこそ先日の名古屋でのリリースイベントも沢山の方々が足を運び大盛況🔥だったのだと思いますキラキラ
自分達は
多くの方々の支えがあって…
応援してくれる方々がいてくれるから…
ステージに立つ事が出来る…
全力でパフォーマンスをする自分達の姿を
観てくれる方々がいてくれるから…
最高の景色を見させて頂いている…

謙虚に遠慮せずに…

7人の想いを感じながらBashi★橋はこれからもDA PUMPを応援していきたいと思います!!プンプン炎

福島ライブがなまら楽しみだぁ〜🤩

(先日までISSAさんと同い年だったBashi★橋でした)