2019年1月18日

遂に

DA PUMP
新曲

"🌸"
解禁され、7人新たな歴史が刻まれた日となりました!!笑い泣きルンルンキラキラそして3月6日のリリースが1ヶ月後に近付くなか"MV🌸"が公開されましたねおねがいルンルン
前作のU.S.A.🇺🇸👍🏼とは対照的

日本🇯🇵の""

が前面に押し出され、日本語の美しさが取り入れられた楽曲になっていた気がしますウインク

初めてこの曲を耳にした時、初めて聴いたのにも関わらずイントロからこの楽曲の世界観に引き込まれる感覚を覚えました照れ

イントロ始めの7人の姿が…
ISSAさんというブレない"幹"を中心に、6人それぞれの"個性"という枝に花を咲かせ光輝いている!!笑い泣きキラキラ

DA PUMPという

一本の🌸の木を

表現しているかの様に見えました🌳

そしてYORIさんの両手の上には…

元気玉が‼️🌞

今回の新曲ルンルン"🌸"歌詞📝とダンス🕺🏽が凄くリンクしている様に見えて、ISSAさんの歌声と、メンバーの指先まで神経の行き届いた繊細且つ力強い動きや不意に見せるどこか切ない表情が、一層この曲に込められた7DPとしての想いとして伝わってくる感覚でした…えーん
MV🎞に出てくる景色もまた7人のパフォーマンスや美しい日本語の歌詞(言葉)とリンクしてより一層"🌸🎶"という楽曲の美しさ✨力強さ🔥(そして同時にどこか儚さ🍂)を引き立たせている感じがしました照れ
人それぞれ感じ方や捉え方は違いますが、自分はDA PUMPの新曲"🌸"を聴いて…7人のパフォーマンスを観てメッセージ性を強く感じると共に、一日一日を頑張っている方々…前へ一歩踏み出そうとしている方への応援歌の様にも思いましたおねがいキラキラそんな自分も己の更なるスキルアップを図る為に2月から新天地帯広市での勤務🏥が始まりました!!プンプン炎それまでの期間は楽しみの中にもどこか不安な気持ちもありましたが、そんな時に今回の"🌸"がデレビ📺で披露され、自分にとってもまた新たな"特別で大事な曲"になりました(リリース前なのに…)

本当に嬉しい限りで御座います🤣

最高です‼️

ちなみに以前ブログにも載せたと思いますが新天地帯広市の部屋も…

スーモ
SUUMO

で検索しました!!爆笑キラキラ
現在住んでいる部屋を見た時はすぐに

ここだっ⁉️🤩

と即決しましたびっくり
写真のスーモ君やCMのDA PUMPメンバーの様に自分も心躍る感覚でした🕺🏽

感謝‼️

そして…
🌸桜フィンガー🌸

押忍‼️