昨日は月に一度の

カテーテルアブレーション

の日でしたプンプン炎
治療内容は

発作性心房細動が1件
持続性心房細動が2件
発作性上室性頻拍が1件

でしたびっくり
1症例目の入室時間が8時🕗予定であった為、7時🕖には心臓カテーテル室に到着し、術衣に着替え準備開始‼️😠🔥🔥
前日に使用機器や使用物品の搬入や補充を終えてはいるものの使用機器の始業点検使用カテーテル類やケーブル類の最終確認清潔野の準備であっと言う間の1時間…😅💦

昨日のBashi★橋のタイムスケジュール🗓
5時30分
起床‼️😂⏰🌤
〜いつものルーティーン😎〜
朝イチU.S.A.🇺🇸
New Position鬼リピート😆
気合いだぁ‼️押忍‼️🔥

6時50分
職場到着🚐🏥🔥
勿論車中BGM🎶は
U.S.A.🇺🇸

7時00分
心臓カテーテル室到着,業務開始😠🔥
術衣に着替え気合い注入‼️👊🏻🔥🔥🔥
今日も医療機器の保守管理,操作を通して現場に
安全‼️安心‼️
を提供する😠🔥🔥🔥
『Bashi★橋の役割の一つ‼️』
8時00分
1症例目入室💉にやり炎
⬇️
⬇️
18時20分
4症例目退室ショック💦
無事に終わって良かった…😂

19時30分
業務終了笑い泣きダウン
疲れた…😵
でも自分以上にDrの体力と集中力はハンパ無い😱

帰宅後、何とか間に合ったミュージックステーションDA PUMPのパフォーマンスを観てテンションMAX笑い泣き炎キラキラ

U.S.A.🇺🇸
if…💓
2曲披露してくれました‼️

これはBashi★橋の勝手な印象ですが
昨日のif…を歌っているISSAの声…

メッチャ良かったなぁ〜😆

 DA PUMPの姿を見届けた後…

即就寝😴