今日は朝から頭痛が…😢ガーン

午前中はゆっくり寝てzzz昼近くから行動を開始しましたあしあと

今日は東京滞在中に是非行くと決めていた店へ…
プンプン炎キラキラ

Gong cha
Black Milk Tea
Pearl
※タピオカです
自分は普段からあまりお酒🍺🍶🥃🍷飲まない…いや飲めないので日本茶🍵紅茶☕️を飲む事が多く、自宅でも専ら

Tea🍵 or Milk🥛ウインクキラキラ

今度また東京に来た時には是非立ち寄りたいと思います照れキラキラ
タピオカ旨がったぁ〜🤩

その後、原宿まで来たので竹下通り
平日なのに人多いなぁ…😅

今日の昼御飯🍚原宿駅前🚉にある

Lead cafe

10月1日〜10日までの期間

"DA PUMP WEEK"

という事で、DA PUMPメンバーが考案したスペシャルメニューを味わう事が出来る為、是非行きたかった店です照れキラキラ

注文したのは

栃木県とU.S.A.の
フューチャリング丼🥩
(栃木県いづつやの魔法のタレ使用)
       🇺🇸カリフォルニア🇺🇸
           チャイティーラテ🌿
店内では大型モニタにDA PUMPライブ映像が流されており、結構長居してしまい追加注文してしまいましたてへぺろ

しーじゃークチキン🥩
🇺🇸サンフランシスコ🇺🇸
チョコミントシェーク🌿
なまら旨がったぁ〜‼️

また、記念に店内で販売していた

U.S.A. Tシャツ👔

を購入しましたウインク
すると…
袋も何と…⁉️🤩
なまら嬉しがったぁ〜爆笑キラキラ

明日はいよいよライブ本番‼️
早く寝ます‼️zzz

追伸
何と袋の中に"おまけ"が…🤩
DA PUMPメンバーのツイートで気付きました…😅
こういう気持ちや心配りが

いいね👍
フィーリング〜⤴️な感じで
何て言うか⁉️
ごきげんだぜっ‼️